忍者ブログ

2K

99%自己満足日記です。 内容は日々の徒然や基本BASARA絵等が中心でございまする。 特に《前田一家》《奥州主従》《武田軍》がほとんどかなと… 基本は全ジャンルかもです(アバウト~) あとは大河ドラマ「風林火山」ネタが多いとおもいます ※PCから見た方がおススメというか・・・見やすくなっておりますので、ご了承ください

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

1231



このような日記を訪問されて嫌悪感がある御方さま

申し訳ありません


今後も雑談日記をグダグダと書いていきますが

皆様のご訪問を無駄にしないよう精一杯精進いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします

PR

   2008

0211



ふふふ(笑)
こんなおばかな漫画ですいませんね(泣)

でもこの2人には慶次がいなきゃ!!!

ねっ!!!

   2008

0210



新しいランキングでは見事に10位以内でほっとしました!!!
てか毛利様が2位ってすごくないか???
むしろ政宗!!!
1位の座をゆずってくれ(泣)

あーあ・・・

もうお泊り会もできません・・・
実家に帰らなきゃ・・・


友達大好きなのに!!


もっともっと遊びたい騒ぎたいはっちゃけたいよ!!!

そして画力を殴り描きから進展させたい!!!

   2008

0127



こんな馬鹿馬鹿しいの描いているときが
一番幸せ(笑)

テスト勉強??

そんなのアリマシタッケ??

ワタシシリマセーン


・・・うお~やばい(笑)

とにかく!?

半兵衛は夫でも妻でも!?
なんか「にしおかすみこ」っぽいのは
間違いないかと!!!!

秀吉頑張れ☆

   2008

0127



もっとこうシリアスな感じにしてみたかった

だが・・・

画力がないから無理無理(泣)

私に力を!!!


てかこの絵を描いている時は

本当に人間不信だったのさ・・・

色々あんのよ人間はね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
++ LINK++
素敵サイト様に続く道☆ またこの日記のリンクについてのご説明です
最新CM
[01/16 翠-sui-]
最新TB
プロフィール
HN:
栗鈴
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・散歩・睡眠♪
自己紹介:
BASARAの伊達・前田・武田の一族が大好きです!基本グータラ日記ですが!同趣味のお方様お友達になって下さい(-^U^-)

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP