忍者ブログ

2K

99%自己満足日記です。 内容は日々の徒然や基本BASARA絵等が中心でございまする。 特に《前田一家》《奥州主従》《武田軍》がほとんどかなと… 基本は全ジャンルかもです(アバウト~) あとは大河ドラマ「風林火山」ネタが多いとおもいます ※PCから見た方がおススメというか・・・見やすくなっておりますので、ご了承ください

   2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0224



こんな感じで幸村に無理やり着せてみた…

ふと思ったこと


私は伊達軍やアニキといった
なんか893なキャラたちは必ず上半身を着せていない・・・
むしろその方が描きやすい


何故だー(涙)

おまけに伊達は難しくて・・・
小十郎はまだしもね・・・


まぁいいや・・・

もうこの際どんどん走っていこう
PR

   2008

0218


いろいろあるよ


生きていくことはそーいうこと

   2008

0203


『こじゅうろうくん』です!!??
こけしなんだよね!!??
可愛いな(笑)
伊達おにぎりにこけし片倉!!!

なにこの癒されるキャラクター!!??
ユルカワですよね(笑)

   2008

0203



例えランキングで11だとしても・・・
私は慶次!!!
あなたこそ主人公だと信じていますから!!!

慶次!!!
大好きだー!!!!!

   2008

0127



やっぱりシリーズものになったか(笑)

今回は小太郎で!?
昨日のゲームでこたがものすごくかっこよかったからついつい・・・

でもなんかしっくりこねー(泣)

忍の中ではいちばんがこたかな?
佐助もかすがも好きだけど一番は・・・

やっぱり伝説の忍びよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
++ LINK++
素敵サイト様に続く道☆ またこの日記のリンクについてのご説明です
最新CM
[01/16 翠-sui-]
最新TB
プロフィール
HN:
栗鈴
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・散歩・睡眠♪
自己紹介:
BASARAの伊達・前田・武田の一族が大好きです!基本グータラ日記ですが!同趣味のお方様お友達になって下さい(-^U^-)

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP